2005/12/09

toothache

 昨日はレノン氏の命日でしたが私は昨夜歯が痛くて唸っていました。よりによって両サイドの奥歯が同時に痛み始めてバファリン飲みまくりでした。仕事中に痛まなかったのがなによりで、
”これはきっとある程度の緊張感に因るものに違いない!”
と、思い立ちベースを弾きながら部屋を歩いてみたりしましたがダメでした。きっと観客が居ないのがダメだったのでしょう。
 それでもなんとか眠る事が出来、今日一日痛みに耐えながら(いつにも増して愛想の無い顔でした)納品等を済ませやっと明日病院に行きます。が、予約の電話が繋がらない!やってる筈なのに。
 果たして明日病院に行く事は出来るのか?つづく(いや、続かない)

Dec.'05,kudan,tokyo,japan

0 件のコメント: