2005/12/30

うそ〜ばっかりぃ〜(RCサクセション)

 案の定、昨日の日記は支離滅裂でした、スマンです。
知り合いの夫婦と行った焼きトン屋で焼酎を生でやってしまって...中野ブロードウェイを”甲州街道はもう秋なのさ”(RCサクセション)をいい気持ちで歌いながら帰りました。
 もお〜まっぴらさぁ〜、これからはぁ〜こないでくれないかぁ〜
 うそ〜ばっかりぃ〜、うそ〜ばっかりぃ〜
 うそうそうそうそ、うそ〜ばっかりぃ〜
なんでこの歌なんだろ?

 話は変わりますが、今日夕飯を作ろうと料理をしていて実家から送られて来た人参を切ったのですがその赤があまりにも綺麗で一瞬息をのみました。自然の色って凄いね。いや、ほんとうにびっくりした。かじってみたら人参臭くてこれがまたいいんだな。近所のスーパーで売ってる人参じゃだめだけど...
 もしかしたら普段のオレは”人参”っていう記号を食ってただけじゃないの?

 難しい話はともかく、”僕のかけら”をチェックしていただいてる皆様。明日は年越しでたぶん飲んだくれていると思うので、

良いお年を!来年も宜しく願います。

Dec.'05,nishi-ogikubo,tokyo,japan

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おつかれっす。
今年は再会できておもしろかったな。
来年は大阪おいでや。
ちなみに今日は京都でチャボ(麗蘭)見てきました。
充実した一日でした。
練習は進まないが・・・。

ALC.Hiro さんのコメント...

さんきゅー。
大阪是非行きたいね。
そんときはよろしく。
では、良いお年を!