2014/06/25

オリジナリティ








 何処かの駅で降りたら、都知事選の候補者が例のセクハラ発言を引き合いに出してエラそうに演説していました。

 あまりにも低俗だと思いました。他人の揚げ足取りで当選出来るなら楽なもんです。自身の政策とか無いのかよ?

 真面目な人も居るには違いないのですが、ワールドカップしかり、小保方さんしかり、佐村河内しかりでなんだか単に騒ぎたい人ばかりの様に見えて仕方が有りません。

 かくいう私もその流れに乗っている事を否定は出来ません。 皆よりちょっと端っこの方で発言しているに過ぎないのだろうと思います。

 いろいろ含めて嫌な感じです。

Photos:Jun.'14,tokyo,japan

0 件のコメント: