2014/03/26

325『鈴なり』


 昨日は私の誕生日で嫁が四谷三丁目『鈴なり』を御馳走してくれました。

 久しぶりに美味い和食をいただいて、いつものごとく他の客がひけるまで飲んで大将と奥さんとだらだら喋って帰った訳なのですが、大将夫妻が下ネタ大好きなのには笑けました。

 カウンター席の私の隣にまだ、マダム然としたおばさま二人が居るというのに大将、下ネタです。

『いや、まだ下ネタには時間が早いから、、、』

と私が突っ込んでも平気です。あなたテレビにも出てるでしょ、ミシュランひとつ星でしょ 。と、思いながらこれだからいいんだなあと。

 客が引けた遅い時間に下ネタ満載で飲みに行きたいもんだなと思ったのでした。気持ちの良いいい店です。

Photo:Mar.'14,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: