2012/05/29

忙しくて楽しい週末



 土曜日は姪甥の運動会でした。ひじょうに良い天気で絶好の運動会日和だったのですが、前日というか当日三時まで飲んでいたので直射日光がなかなかつらかったです。

 運動会終了後皆でビールを飲んで、その後夜11時からバンドの最終リハでした。大丈夫かしら?でも、何とかなるわよね?と思いながら急いで家に帰って朝の仕事を終え、日曜日午後のリハ。

 で、夕方から開演。最初から居たのですが、皆上手い!なんでうちみたいなカバーバンドがトリの一個前なの?と若干緊張しながら見ていたのです。

 が、ステージに立ったらそんなことどうでもいい程楽しめました。箱も良かったのか音がぎゅっと詰まった感じがして気持ち良かったです。 
 実のところは、近々にオファーされたので練習で全員揃うのも実際なかなか難しかったのですが、コーラスが全員揃ってるとこんなに上がるのかと思いました。 (なにしろ最近は綺麗どころを揃えているので、、、)

 お客さんも盛り上がってくれて、幸せなイベントでした。有り難うございます。

 そしたら、次のイベントのオファーの連絡が!いえぇ〜い!

 しばらくは、新成『いまいはげめがね』は活動出来そうです。 有り難い事でございます。

Photos:May'12,sendagaya,tokyo,japan

0 件のコメント: