2010/08/30

霊のいたずら?


 残暑がひじょ〜に厳しくて珍しく夏バテ気味です。水やりが追っ付かなくて庭のキュウリとトマトは枯れてしまいました、、、

 先週、義弟がアートディレクターを務める雑誌の撮影に彼と行ってきました。渋谷にある古いビルの地下三階の撮影スタジオは湿気が多く、おまけに原因不明の小バエが大量発生(その日は幾らか減少していたが)で快適とは言えませんでした。

 湿気のせいか、いつもそのスタジオに入るとカメラの調子がなんかおかしくなります。今まではカメラのスイッチを一度切ったりして復活していたのですが、今回はカメラの前で商品を並べていたら誰も触っていないのにシャッターが切れるというのが一回ありました。びっくりしてカメラを見ると私の背中が写っているじゃあありませんか、、、きっと霊がいたずらしたに違いありません。夏らしい事件でした。
 
Photo:Aug.'10,shinjuku,tokyo,japan

0 件のコメント: