2008/05/23

Works/レバーフライ




 昨日、過去の仕事データをいただいたのでアップしときます。たまには、仕事してるところも見せておかなくてわな。

 話は変わりまして、先日月島に行ってきました。月島と言えば『もんじゃ』なのですが、実は『レバーフライ』も名物なのだと聞かされ続けてきて早数年。やっと食べることが出来ました。全然臭みがなくとても美味かったです。
 ただ、持ち帰りが主のお店でビールが置いてなかったのが残念でした。仕方なく、おばあちゃんが入れてくれた番茶でいただきました。これはこれでよしです。

Photo:works (Mac People)

0 件のコメント: