2007/09/16

ハモニカ横丁


 いつもほとんど吉祥寺で飲んでる訳ですが、今日は初めての知人を連れて行って飲みました。
彼女は酒大好きなのだけどちょっとトラブルがありまして泣いてみたり笑ってみたりと大変だったのですが、まわりが(本人もストレートにさらけ出していたので初回なのにすっとなじめたってのがキモなのですが)凄く温かかったのが印象に残りました。これだったら彼女を置いて行ってもかまわんなとうちら夫婦は判断して帰ってきました。そんなコミュニティって大事だよなと思った次第です。楽しい酒が飲めました。
...まあ酔っぱらってます。
Photo:Sep.'07,shinagawa,tokyo,japan

0 件のコメント: