2007/04/07

ゴールデン・ウィークのご予定は?


 告知を。

4/14(sat):吉祥寺スターパインズ・カフェでやるうちのバンドのサポート・ギタリスト:覚さんの結婚披露パーティーで演奏します。今までとは比べ物にならんくらいでかいハコで、しかも一番手がレゲエシンガーのPJ、次が実力派3ピース・バンド:ザ・バカンスときてなんとトリです。覚さんと一年ずっとやってきたバンドなのでそういう並びになるのは仕方が無いのですが今からめっちゃ緊張しています。ていうかあと一週間じゃない...おーこわ。

5/2(wed):これまた吉祥寺スターパインズ・カフェにて行われるオールナイト・イベントに出してもらえる事が決定しました(凄い!)。先日、3月一杯で飲み屋のマスターを辞めた彼のお疲れ会&送別会(どうやらアメリカで働くらしい)で詳細は不明ですが結構な時間をもらえるそうなので楽しみです。

 4/14は結婚パーティーの為ちょいとチケットがお高いのですが、5/2は良心的な値段になるそうなのでゴールデン・ウィークお暇でしたら是非!

Photo:Apr.'07,shirokane-dai,tokyo,japan(いい写真だな...自画自賛)
 

0 件のコメント: