2007/04/01

年度末


 酔っぱらってます!結婚式行ってきました。良い式でした。第三者に上手く伝える言葉が無い!久しぶりのブライダル撮影は疲れました。身体が痛いしアルコールがよくしみる。その後のはしごに嫁が黙って付いて来てくれたのが救いです。えらいえらい。結局、吉祥寺から二人で歩いて帰りました。
 で、今日でマスターを終わってしまう飲み屋にも行ったのですが、彼はいくつなんだ?若いんです、口下手で。でも、飲み屋としてちゃんとやってたのが偉いなあと...ちゃんと成立してたんですよ。そういう話をして分かれました。したのかな?盛況でした。別れ際に表まで送ってくれて握手したのですが彼が涙眼に見えたのはオレのテンションのせいでしょうか?そんな感じの年度末でした。

Photo:Mar.'07,shinjyuku,tokyo,japan

0 件のコメント: