2006/06/10

吉祥寺グランプリ


untitled, originally uploaded by ALC.Hiro.

 唐突ですが、ポテトサラダにみかんが入ってるのはまあ許せるけれどリンゴだけは勘弁して欲しいものです。イモだと思って食べたら実はリンゴだった時の裏切られた感ったらないです!


 で、うちのバンドがついに出演する事になりました!吉祥寺で毎年やってるイベント”吉祥寺グランプリ”にエントリーされたのです。別にオーディションに通ったとかそんなのじゃなくて、ギターが主催者と親しい(ていうかバンドの皆がなのだけど)ので出る事となったのです。

 そのイベントの開催日が7/16!

持ち時間20分とはいえ何を演るのかも決まってないし、バンド名も(んなもんはどうでもいいんだけどね)決まってないし果たして大丈夫なのか???
 昨晩メンバーとたまたま飲んでいて、『うちはともかくボーカルが弱い!』との結論で急遽うちの嫁を試しに歌わせてみる事に決定しましたが、嫁は『人前で歌う度胸は無い...』とやる気あんだかないんだか...

 どうなることやら...

Photo:Jun.'06,nishi-ogikubo,tokyo,japan

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おひさしぶりです!こんな近くでとれたら面白そう!!

匿名 さんのコメント...

おっ!嫁様、がんばってください!
見に行こうかな。(プレッシャーをかけるな>私)