2015/01/20

細野さん
















 なにしろ細野晴臣が好きなのです。ていうか、酔っぱらって家でyoutubeをひとり眺めていたらこんなのが出てきました。

https://www.youtube.com/watch?v=aOh6iOqz9Ik

 某国営放送曲はエラいな。大したもんだ。

 小学二年の時の夏休みに東京の親戚に会いに上京し、横田基地の辺りをドライブしてもらった時にラジオから聞こえたのが、荒井由美の『東京フリーウェイ』で、田舎で見てた『八時だよ全員集合!』で何故か一番印象に残っているのがマナ(フィリピン人の歌手)の『イエローマジックカーニバル』(一回限り)でした。

 ああいうのが好きだなあと思っていたら結局たどりついて細野さんなのです。

Photo:Jan.'15,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: