2012/08/26

八ヶ岳の空


















 知り合いの声楽の先生のコンサートの撮影で八ヶ岳に行ってきました。

 本番は20:00〜なのですが、ゲネプロ(いわゆるリハーサルです)が15:30〜だったので、現場の光の具合も見たいしで早くに連れて行ってもらったのですが、 行ってみたら自然光がばんばん入るチャペルで全く夜の調子がイメージ出来なく、加えて主催者の方が、

『ゲネプロに立ち会うのはちょっと勘弁して』

という事だったので急にヒマになってしまいました。

 で、『久々の遠出だし』という事で近場をうろうろして写真を撮ってまわりました。

 東京みたいに、『あのマンションが邪魔 !』とかいうのが無いのは良いです。よく分かりませんが、飛行機がバンバン飛んでいたので飛行機雲だらけでした。

Photos:Aug.'12,yatsugatake,yamanashi,japan

0 件のコメント: