2010/12/05

四十にして歪む


 バンド活動ですが、のんびりとですが続いています。最近は、『おやじバンドらしくベタベタな選曲』をして練習を開始しています。

 今日は、レッド・ツェッペリン『移民の歌』等をちょっとやってみました。ベタベタです。ハードロックですよ!やったことないし。でも良い曲です。

 で、うちのギターに、

『ベースの音ももうちょっとハードロックぽくならんかな?』

と言われてアンプをいじってもらって思い切り歪ませたら、いつもの私のベースから不良でガラの悪そうな音がブビブビ鳴るではないですか!

『お〜きもちいい〜!』

初めてうるさいバンドの気持ち良さを体感したのでした。新しい快感。不良だぜ。

Photo:Dec.'10,nishi-ogikubo,tokyo,japan

0 件のコメント: