2010/05/04

愛しあって(?)くたびれた、、、


 5/2、キヨシロー追悼イベントに出てきました。

トランジスタラジオ
多摩蘭坂
いいことばかりはありゃしない
ブン・ブン・ブン

の四曲をやりました。たのしかった〜!
大好きなバンドの曲なのでテンションも上がりました。

が、気合いが入りすぎて高音部のコーラスを真剣に延々とやったおかげで軽い酸欠状態になってしまい、その後酒を飲んでも何しても復活出来ませんでした、、、

やれやれ、おっさんです。

まあ、我々の気持ちはキヨシローに届いたのではと思います。


 写真はうちのギターがキヨシローに扮装したものです。(勝手に使ってゴメンよ、、、)なかなか良いセンいってない?

Photo:May'10,kichijoji,tokyo,japan

0 件のコメント: