2007/10/01

エロ可愛い???


 飲み屋のマスターの紹介で素人の女性の写真を撮る事になり、昨日打ち合わせをしてきました。

『エロ可愛く撮ってほしいんです!』
『は???』

 その言葉は聞いた事はあるし、”エロイ”+”可愛い”=”エロ可愛い”と言う図式は頭では分かるのですが、自分にとっては明らかに相反する意味合いを持つふたつのワードがひとつになった時のイメージがどうしても掴めなくて少し混乱してしまいました。

『一体オレはどういう気持ちで撮影すれば良いのだ?エロく?可愛く?』

『酸っぱ辛い』だったらトムヤムクンで分かるんだけどな。

 話していくうちに自分で撮った写真も見せてもらったりしてなんとなく理解出来は出来たのですが、オレってほんとにオヤジだなあ〜と嫌になりました。

 が、ですよ!フィーリングだけで(としか思えない)あんまり訳の分からん言葉を作るなよ!とも思ったのですよ!
...この発言自体がオヤジだな。まあ言葉も日々変化してるので仕方が無いのですが。
 
Photo:Sep.'07,ueno,tokyo,japan

0 件のコメント: