2006/11/03

ああうたいましたよ!


untitled, originally uploaded by ALC.Hiro.

『今朝歌ってたよ』
と嫁に言われました。

 私は毎晩夢を見るのですが、それに加えて喋ったり歌ったり叫んだりするようです。子供の頃からなので諦めています。で、全然憶えてないので余計にたちが悪い。実は知らないうちに嫁が私の弱点を握っていたりして...

 まあ記憶にある分(恐らく数少ないが...)だと大抵は仕事してる夢だったりするのですが、怒ってるか、『領収書ください!』か、"Can I have a Receipt?"(最近は無いが海外に行ったあと1週間は必ず言ってた)って感じです。

 今朝方見て憶えてる夢は仕事がらみだったのですが、どうやらバンドの方が気になっているようです、私めは!

Photo:Nov.'06,kouji-machi,tokyo,japan

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

領収書て、、お仕事柄「らしい」ですね〜。言う頻度の高い物がでてくるんでしょうか。
何うたってたのかなー(笑)?

ALC.Hiro さんのコメント...

遅くなってすんません。
何歌ってたのかすっかり忘れてしまいました。