2005/07/30

打ち合わせ at 広尾

 とても蒸し暑かったので寝間着のような格好で(Tシャツ、短パン/一応ハンチングを被ってお出かけ風に)広尾に打ち合わせに出かけた。広尾在住の相手もどうせ似たような格好に違いないし...
 で、終わって暇だったので麻布ー青山ー渋谷とカメラぶら下げて歩いた。みんな綺麗な格好してるんだこれが。ゆかたも多かったな。一応俺のパンツもポールなんとかなんだけど...とか思いながら。
 
  青山は裏道まですかしやがってあんまり撮るものが無かったけど麻布の裏なんかは区画もまだでたらめでなかなか面白かった。やる気のなさそうなタバコ屋 (ゴールデンバット売ってるかな?)とか酒屋(電気ブラン普通に売ってそう)とかあったりして。青山でタバコ買うと千円くらい取られそうだもんな。
 まあ、生活臭っていうのは大切なんじゃないですかね。

Jul.'05,nishi-azabu,tokyo,japan
 

0 件のコメント: