もともとあまりタレントさんやら俳優さんやらに惹かれるクチでは無いのですが、今年になってから何故か『堺雅人』が頭の片隅に引っかかっています。
あの、素面で少しにやけた表情。シリアスな場面なのにいまいちシリアスに見えない。だけどあれだけいろんなところで当たり前のようにあの顔でシリアスをやられると、
『もしかしたらそう感じてしまうオレの感覚のほうが間違っているのかもしれない???』
と、思わされてしまい我がアイデンティティーの崩壊の危機を感じてしまうのです。新しい形に思えて好きな人なのですが、
『いや、まだ気を許してはいかん!』
と、私の身体の何処かが言っているように思えて仕方が有りません。
それはともかく、彼はいい男ではあると思いますがあの表情で子供の頃いじめられたりはしなかったのかしら?と余計な心配をしたくなります。
というところで、堺雅人のまねが得意なうちの甥の写真をアップしておきます。
Photo:Dec.'09,ikenoue,tokyo,japan
2 件のコメント:
>>シリアスな場面なのにいまいちシリアスに見えない。
同感。
めっちゃ気になるので、もっと真剣な顔つきをして欲しい。
めっちゃ気にさせるのがきっとヤツの手なのよ、、、
『南極料理人』はレンタルが出たら見ます。
コメントを投稿